2014年12月11日木曜日

木曜フットサル練習

男12女0計12名で紅白戦をしました!

今日のトレーニングは効きましたorz
フィールドの助っ人をしたからなのか?寒いからなのか?湿度が高いからなのか?昨日のジョギングの疲労のせいなのか?
なんだか良く分かりませんがメチャメチャバテバテになりました。

今年の木曜フットサルも出来てあと2回!
体調と車の空気圧に気をつけて頑張って行きましょう!w

2 件のコメント:

  1. まさかのタイヤパンクで途中リタイヤとなりご迷惑おかけしました。
    まだ走行できそうな空気が残っていたので近くのスタンドで修理してもらい
    事なきを得ました。
    空気の抜ける音に気づいてくれた神のおかげで2千円ですみました。
    この場を借りて感謝の気持ちを送りたいと思います。 ありがとう~( ;∀;)

    返信削除
    返信
    1. あんな暗い駐車場で気づくなんて不思議だなと思ってたけど、音がしてたのね。
      しかし、音が鳴る程のパンクが二千円で直るって凄いね(笑)
      まあ、大事に成らなくて良かったねー。

      削除