2010年6月21日月曜日

エルニーニョと練習試合(20100620)


Photo by Takeshi Ikenobe

4 件のコメント:

  1. 蒸し暑くて疲れましたよ。
    最近はセンターバックばかりでつまらないなあ。
    相手弱いときはやんなくてもいいかな。

    返信削除
  2. やらないくていいと思いますよ。
    勝ってもつまらないんじゃあ、なんだかもったいないですよね。
    CB、GKはやりたい人に任せるかある程度出来る人で交換こでやりましょう。
    俺は、CB1回GK1回対応可です。

    ポジション話を肴に飲むのも楽しそうですね。

    返信削除
  3. たけちゃん2010年6月24日 4:12

    好きなところをやりましょう。
    チームも良い方向にいってると思いますよ。
    楽しくやりましょう。強い相手は勉強になりますね。

    ここはぼやける所なら・・・
    来月にAマッチのホームゲームがあります
    アウェーチームは県外ながら15名の参加が
    ありホームのうちらは、いまだ7名しか参加の希望
    が上がってきてないんだな・・・新人のMさんは
    グラウンドを朝一予約しに行ってマッチングも
    してもらって・・・申し訳ない気持ちです。

    いつも前もって参加表明してるのは決まったアクティブ
    なメンバーと「熱い志を持って」入部した新人のメンバー。

    みんな公私に忙しいのは私も同じなんだな、でも
    「好きなサッカーをする為に予定を調整してます」
    どうしても公私の予定で参加できない時はできないからね。

    彼女とデートはサッカーしてから。
    それが嫌なら付き合わない。(未婚者の気軽さだけど)

    チームのみんなで温度差なく「情熱を持ってサッカー」しましょう。サッカーできるだけ幸せです。トレンタにはサッカーができる土台(ベース)があります。メンバーが居なくちゃサッカーできないから。これからもチームで楽しくやりましょう!

    Ps
    初コメントで長文&途中に愚痴(ぼやき)すいません。

    返信削除
  4. たけちゃんさん
    コメントありがとうございます。
    jazz.some・・・・というGmailアドレスに招待状を送りますので、投稿もお待ちしております。

    返信削除